支払

支払方法の種類については専用ページを用意しております。 詳しくは支払方法をご覧ください。

支払い方法を教えて下さい

クレジットカード・銀行・PayPalなどの決済方法をご用意しております。 代金引換には対応しておりません。

詳しくは支払方法をご確認ください。

領収書が欲しい

注文履歴よりPDF形式のファイルをダウンロードできます。 クレジットカードの場合は、ご利用のカード会社にご請求ください。

詳しくは支払方法をご確認ください。

入金確認

オンライン決済の場合は自動的に反映されます。 それ以外ではおおよそ10時・13時・15時頃に行います。

ゆうちょ銀行で振込用紙を使用した場合、翌々営業日にずれ込むことがありますのでご注意ください。

請求書が欲しい

注文履歴よりPDF形式のファイルをダウンロードできます。 当店が請求を行うまで発行は保留されます。 登録番号が記載されておりますので、インボイス(適格請求書)に対応します。

手数料は幾らですか

手数料は、支払方法により異なります。 銀行振込・PayPalはお客様にご負担いただいております。 クレジットカードは当店が負担いたします。

詳しくは支払方法をご確認ください。

支払金額の不足

請求額に満たない金額が入金された場合は、合計金額が請求額に達するまで保留となります。 満額の入金を確認できるまで、納期のカウントは始まりません。

銀行振込の場合、振込手数料はお客様のご負担となります。 金融機関によっては無料で手続きできる場合があります。 振込元の金融機関にてご利用条件をご確認ください。

支払金額の余剰

請求額より多い金額が支払われた場合は、その差額は預かり金となります。 次回ご利用にお支払いで利用できます。

払い戻しをご希望される場合は、手数料を差し引いた金額を指定口座に振り込みます。 ただし、余剰額が手数料を下回る場合は預り金となります。

振込元の名前について

お支払にご利用いただける金融機関は、当店以外でも利用しております。 ご請求先と異なるお名前でお振込みいただくと、お客様を特定できないことがあります。 この場合は必ずお手続きの日付と振込先をお申し出ください。

当店が振込元のお名前をお伝えして確認することはありません。 ただし、注文番号と金額で特定できる場合はこの限りではありません。

クレジットカード決済について

クレジットカード払いにはROBOT PAYMENTの決済サービスを利用しております。 こちらの手数料は当店が負担いたします。 PayPalでもクレジットカードをご利用いただけますが、手数料をご負担いただきますのでご注意ください。

決済が完了しない原因には次のような可能性があります。 決済の手続きをやり直すか、クレジットカード会社へご確認ください。

  • 番号・期限・セキュリティコードの入力誤り
  • 有効期限切れ
  • 利用額上限
  • 利用停止や失効

画面上にエラーコードや正常ではないと考えられる文字列が表示されている場合には、それをお問い合わせの内容に貼り付けてください。 「エラーで進めません」だけでは、残念ながら問題を解決できません。

振り込み連絡

オンライン決済の場合は、手続完了が当店に自動で通知されますので不要です。

銀行振込の場合は、控えを画像として確認できるものをご提供ください。 紙の控えであれば写真に撮る、ダイレクト振込の場合はスクリーンショットを保存する、問い合わせフォームにて、その画像を添付いただきご連絡ください。

検索ワード:振り込み,振込,入金
返金について

注文の取り消しに伴う返金対応は以下のとおりです。 基本的には、支払方法の各ページに掲載のとおりです。

クレジット決済 PayPal PayPay銀行 三井住友銀行 ゆうちょ銀行

余剰が発生した場合は、差額を返金いたします。 手数料以下の金額の場合、次回ご利用時に”送料”から差し引きます。

当店が請求を行う前にお支払い済で取り消しとなった場合はお客様都合となります。 この場合、返金にかかる手数料をご負担いただきます。

当店の請求後に返金が相当であると当店が判断した場合は当店都合となります。 ご請求金額に加え、手数料の確認ができる場合はその金額を合算し返金いたします。

2024年3月をもって預り金ポイントへの振替は終了しました。

合算について

請求は注文番号毎に管理しています。 銀行振込に限り、異なる注文の支払をまとめて手続きすることもできますが、確認が遅れることがありますので、必ず一報ください。

合算分の請求書は発行できません。

どこから振り込めばいいですか

どこからでも問題ありません。 当店が指定する口座に振込が可能な金融機関またはそれに準ずるサービスであれば、特に指定はありません。

なお、ご請求額満額の入金が必要です。 手数料などはお客様ご負担となりますのでご了承ください。

ポイントについて

請求額の一部または全てを、ポイントを使用し減額することができます。 使用ポイント分は支払いではなく、減額という扱いとなります。 領収書にポイント未使用分の金額を記載することはできません。

請求前の支払について

当店が注文を確認し、料金を確定するまでお支払い手続きはお待ち下さい。

先にお支払いいただくこともできますが、料金が増額となる場合は、不足分をお支払いいただくことになり、手数料が再度発生いたします。 減額となる場合は、余剰分をポイントに替えます。

不足が発生した場合、当店が手数料を負担するものはその額も減額した金額をご請求いたしますので、ご注意ください。

クレジットカード情報の非保持化について

経済産業省のガイドラインに則り、カード情報は保存しておりません。 ご注文毎に決済代行会社にて手続きが必要です。 お支払いの遅延にはご注意ください。

当店はガイドライン策定に関係なく、開業当初よりクレジットカードの情報は保存しておりません。