アカウント
ログインやメールアドレスなど、アカウント全般について
アカウントを作れない
アカウントはメールアドレスで管理しています。 すでに使用されているメールアドレスでは登録できません。
すでにご登録の場合は、パースワードを再設定できます。 パスワード再発行より、メールアドレスを認証のうえ、パスワードを更新してください。
個人情報開示請求について
個人情報はメールアドレスに紐づいたアカウントにて管理しております。 よって、アカウントにログインしていただくことで、最新の情報を確認することができます。 請求いただいた場合は、アカウントへのログインをご案内いたします。
アカウントを削除したい
アカウントの削除は、マイページより実行できます。 アカウントのご利用状況によっては、完全な削除までに時間が必要な場合があります。
削除されたアカウントは元に戻せません。 ご利用を再開される場合は、新規にアカウントを作成してください。
アカウントの譲渡について
アカウントはご利用のお客様だけのものです。 アカウントは譲渡できません。 譲渡が確認された場合、アカウントに付随する権利は全て失うことになります。
ただし、企業団体等のご利用で担当者が変更になるなどの移動があった場合に限り、譲渡は認められます。 ご請求先は企業団体名とし、担当者を新たに利用される方の情報で更新してください。
アカウントの情報について
アカウントの情報は、ログイン後に確認できるマイページよりご確認いただけます。
個人情報保護の観点から、アカウント並びにアカウントに付随する情報の全てについては、未ログイン状態や異なるアカウント、未登録のメールアドレスからのからのお問い合わせには応じません。 ただし、法的な強制力のある場合は除きます。
ログインできない
ログインに必要な情報は、メールアドレスとパスワードです。 CapsLockやNumLockなど入力モードをご確認いただき、それでもログインできない場合はパスワード初期化をお試しください。
なりすまし防止のため、メールアドレスが分からない場合は対応いたしかねます。
廃棄したメールアドレスで登録していた場合、そのメールアドレスを使用していた証明が必要です。
メールアドレスを登録できない
メールアドレスの書式が正しいものであるかご確認ください。 特に携帯においてドットが連続するものは、事業者(携帯キャリア)が用意した特別なものであり、メールアドレスとしては不正な書式ため使用できません。
メールアドレスは重複して登録できません。 ログインできませんをご確認ください。
メールアドレスを忘れた
原則としてログイン情報をお忘れの場合は対応いたしかねます。
注文実績がある場合、当店が発行した書類をご提出いただければ、該当するアカウントのパスワード再発行メールを送信いたしますのでお手続きください。