お問い合わせ
これまでにお寄せいただいたお問い合わせは、ヘルプにまとめてありますので参考にしてください。 特に多いお問い合わせは、以下のリンクより直接ご確認いただけます。
検索
鍵付アカウントには回答いたしません。 ダイレクトメッセージには対応いたしません。
twitterとは連携しておりませんので、twitter上の情報から、当店のアカウントには紐付けしません。 あらためて、アカウント内の問い合わせよりご連絡ください。
メール
24時間メールでお問い合わせを受け付けております。
問い合わせフォームをご利用いただけます。 こちらを最優先で対応しております。
メールアドレス宛てにお問い合わせを送信していただくこともできます。 自動的に迷惑メールと判定されますと、対応が遅れたり確認することなく削除されることがありますのでご注意ください。
アカウントに関する情報へのお問い合わせは、ご登録のメールアドレスからご連絡ください。 メールを転送されている場合、未登録のメールアドレスである場合は回答いたしません。
電話
電話によるお問い合わせは、次の時間内で受け付けております。 時間外では、印刷機や端末に電源が入っていないなど、直ぐの対応ができないこともございますので、予めご了承ください。
平日 | 10:00~17:00 |
---|---|
土曜日 | 12:00~15:00 |
時間内では、作業に余裕がある際に応答いたします。 固定電話は自宅も兼ねており店主または妻が「はい、石川です」と応答いたしますので、必ず「プリントライについて」とお話し下さい。 番号通知には対応しておりませんので、都度お名乗り下さいますようお願いいたします。
折り返しの電話は致しません。 携帯電話への留守電録音は拝聴しておりません。 原則として当店から電話にて連絡することはありません。