パウチ加工(B4用)

オプションの詳細です。

パウチ(ラミネートシートでパックする)加工を追加できます。 定形サイズのみに対応しています。 仕上りから一回り(糊代2~3mm、全体4~6mm)大きくなります。

加工には時間が必要です。 200枚単位で納期が1日延びる予定です。

B4[257x364mm]にパウチ加工を施します。 全辺に糊代が3mm追加され、一回り大きくなります。

257x364mm → 263x370mm

納期は設定しておりませんが、200枚毎に1日延びるとお考え下さい。 内製・外製(外注)に関わらず、加工は事務所で行います。 オフセット印刷では事務所を中継するため、配送料を実費でご負担いただきます。 (※ 請求案内まで支払手続はお待ち下さい)

用紙厚90kg~135kgでご指定いただけます。 選択肢に表示されていても指定しないで下さい。

折り加工とは併用できません。

仕入や在庫の都合により、納期が伸びることがあります。

B4-ISOでご指定いただいた場合は、トリミング加工賃として1枚あたり20円が追加となります。

アイテム

オプションで選択できるアイテムの一覧です。

100μ
基本:¥300 数量:¥100.0

対象

オプションを利用できる対象は「商品」です。

以下の商品で、仕様または追加オプションとして選択や指定ができます。

問い合わせ

このページ内に掲載されているオプションの内容について理解を深められたい場合は、お問い合わせください。