問い合わせ

商品や注文などの確認について

ファイル(入稿データ)について

まずはヘルプにて入稿の検索結果をご確認ください。

注文後の問い合わせ

注文後の問い合わせは、問い合わせフォームより該当する注文を指定してご連絡ください。 注文の作業に割り込みがかかりますので、納期が延びることがあります。

お客様がご利用のメーラー(メールを送受信できるソフトウェア)から送信されましても、作業が一段落するまで内容は拝見しておりません。 電話にてご連絡いただきましても、作業を優先し応答しないことがあります。 これらの理由により行き違いが発生しても、すでに確定している事実に基づいている限り瑕疵の責任は負いません。

常に確認を行うものではありませんので、行違いがありましても責任は負いません。 異なる注文の問い合わせを行うことは出来ません。 注文の指定がない問い合わせは、当日の作業が完了してから対応を行っております。

問い合わせの返事がありません

回答は翌営業日内までに返すよう努めております。 返事がない場合は、ご利用の環境により受信できない状態の可能性があります。 Gmailではセキュリティの都合により受信を拒否する可能性があります。 当サイトのドメイン「printry.jp」からのメール受信可能に設定してください。

原則として、問い合わせフォームをご利用ください。 当店からの連絡は、全てアカウントに紐づけておりますので、コンタクトボードの履歴をご確認ください。

電話による問い合わせについて

電話番号は自宅兼用のため、「石川です」と応答いたします。 繋がりましたら、必ず「プリントライについて」と仰って下さい。 作業中や移動中など、電話に出られないことがあります。

電話による問い合わせの大半がヘルプに掲載済みの内容です。 注文後の問い合わせは、注文履歴からの問い合わせに限り対応いたします。

電話は緊急時に限りご利用ください。 当店の作業スケジュールを無視して割り込む行為であることをご理解ください。

電話で連絡してください

お断りしております。 原則として、当店からの連絡はメールでのみ行います。 ただし、事前に取り決めを行っている場合、当店が必要だと判断した場合を除きます。

電話をかけていただくことは出来ますが、手が空いている時に限り応対いたします。